2013年12月11日水曜日

フットサル ②

puma cup 2014
全日本フットサル選手権大会 
県一次予選


先週に続き
11月4日に宇部に応援に行きました

体育館に入ってビックリ。 コートと
観戦者との仕切りがないので 怖い
川辺「だって、蹴ったボールに
当たったら骨折するよ~」

村上さん「大丈夫、私が蹴り返すから」
と、心強いお言葉。

そして、試合が始まりました
フットサルって 動きが速くてなかなか
上手く写真が取れません。

ボールの行方を気にしつつ、写真も撮り
隣に座って、仲良くなったお兄さん
にルールを聞き、あっと言う間に
試合が終わりました。
なんと、勝ちました!!
すごーい  感動!

試合の後 部長の大久保博仁さん
(市大国際商学科3年)に写真を
撮らせて下さいとお願いしましたら
快く引き受けてくれました

次は、決勝リーグです。
柳井であります。

や、柳井?

村上さん 「行くよ!
川辺   「 ・・・  」








0 件のコメント:

コメントを投稿