2014年1月28日火曜日

関工サッカー部




第37回下関市サッカー選手権大会
1月26日

関工の生徒さんのサッカーの試合を見に
 乃木浜総合公園に行ってきました


 担当の 福本章宏さんに
 「会場に行ったら関工わかるかねぇ~」
 と聞いたら

 「黄色いユニフォームを見たら関工です!」
 

はい、すぐにわかりました
 さすが、高校生試合前から動きが機敏
 社会人チームもたくさんいるので、高校生はやっぱり走るの速い!
 

関工に点が入るたびにスタンドの父兄から大きな歓声が上がっていました
 もちろん私達も応援してましたよ~
 


結果は、6-0  圧勝でした!
 すごーい!!

次の、準決勝、決勝まで行けるよう頑張って下さい

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿